« ロックオン | トップページ | さて・・ »

2009年6月 5日 (金)

笑顔が好き

ノブは私の笑顔が好き。

ノブはノブ父の笑顔が好き。

和やかな空気が好き。

穏やかな日々が好き。

安定したスケジュールが好き。

・・・・

思わぬアクシデントで、スケジュールがコロコロ変わったりすると、

とたんに目が泳いで、不安になるね。

不安になると、沸点はすぐに低くなるよね。仕方ないね。

・・・・

だから・・・

「大丈夫」の笑顔は忘れないよ。(~o~)heart04

そして・・・

スケジュールの安定を、少しでも早く、何より優先して

整えるからね。

それがノブの命綱。(笑)だってこと、ちゃんと知ってるからね。

・・・・

だって、

私は、ノブの笑顔が好きだもん。(~o~)note

笑顔を見たいときは、笑顔を見せるよ。

|

« ロックオン | トップページ | さて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックオン | トップページ | さて・・ »