« 昨日のこと | トップページ | ダイエット作戦続行中~ »

2009年6月16日 (火)

事業報告もろもろ終了(~o~)

年に一度の報告作業。

税金関係

法務局関係

県への提出関係

・・・・・

終了しました。(~o~)heart04

県への事業報告、初めて電子申請しました。

便利ですね。

訂正部分があったのですが、すぐに指摘してくださり、

直すこともできました。

ありがたや・・・(笑)

・・・・・

お仲間の皆さんが完璧にお膳立てしてくれるから、

提出作業だけのREIKOさんは

とても助けられております。

ありがたや・・・(笑)heart04

・・・・・

さて、今年度も、自分たちのできる形で、のんびり、楽しく

がんばりましょ。(~o~)note

|

« 昨日のこと | トップページ | ダイエット作戦続行中~ »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のこと | トップページ | ダイエット作戦続行中~ »