« 長女誕生~! | トップページ | 事業報告もろもろ終了(~o~) »

2009年6月16日 (火)

昨日のこと

昨日、久しぶりに映画館に行きました。

なかなか時間が取れず、また、時間が合わず、

観たかったのを、いくつも落としました。sweat01

で、念願のこれ!

ターミネーター4




うほほ~。

観ることができましたわ。

うん、面白かったsign03

このシリーズずっと観続けているファンとしては、

筋としての矛盾がなかったのが嬉しかったなぁ。

(細かく言うと、3はなくても良かったかな?(笑))

3は、奥さんになるケイトを登場させ、「審判の日」が現実になる

と言う点を描いたぶん、必要だったのかもね。

それ以外だと、2から4に跳んでも大丈夫だったような気がします

登場人物も、とても魅力的でした。

マーカス、悲劇的だけど、すごくステキでした。

ジョン・コナー、まさにカリスマだね。heart04

1のときにチラッと見えた顔の傷は、

ああ、このシーンでできたのねってところまで

ちゃんとリンクしていて面白かったですわ。

・・・で、なぜ映画を観ることができたかって言うと

ノブが園の活動で映画鑑賞に来ていたから・・・。

初めての参加だったのと、職員の手が足りない部分があるのとで、

つかず離れず、いや、ちと離れた「お庭番」的なサポートをしていたのです。

彼らが観た映画は

ROOKIES~卒業~

野球の映画だってんで、ノブも楽しみにしておりました。(~o~)heart04

別に同じ映画見る必要ないやん、って

REIKOさんは念願のターミネーター観たわけですわ。

(ノブ、ありがとう~note

そのときにチェック!

8月になったら、観に来るよ~HACHI dogheart04

パンフレットの裏の子犬のHACHI観ただけで、泣いた。(笑)sweat01

from REIKO

|

« 長女誕生~! | トップページ | 事業報告もろもろ終了(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女誕生~! | トップページ | 事業報告もろもろ終了(~o~) »