« 飲んでます(笑) | トップページ | やること »

2009年6月14日 (日)

朝食

ここのホテルの朝食はちょっと変わってて、

無料なのです。

メニューは決まっていて

番号札で順番に配ってくれます(笑)

REIKOさんにはちょうどよい量で、

大根のサラダは、朝から身体にやさしかったです。(~o~)heart04

とてもおいしゅうございました。

from REIKO

|

« 飲んでます(笑) | トップページ | やること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んでます(笑) | トップページ | やること »