« まな板の上の鯉 | トップページ | 明日から三重です »

2009年6月10日 (水)

入梅

四国地方は、昨日

「入梅したと思われる・・・」(笑)

・・・そうです。rain

今日はさっそく、雨ですわ。sweat01

慢性的に、夏になると水不足になる香川県としては

大切な雨ですが、

やはり、カラッと晴れてるほうが好きだよね。sun



で、今日の散歩は、

このお方はこんな感じになっちゃいます

玄関で、固まる伽羅(笑)

玄関先で、ナメクジ発見!

トカゲ狩りの得意な伽羅も、

ナメクジはちょっと苦手(笑)

(私も苦手じゃ)sweat01

・・・で、ここから先に進まない(笑)

おいsweat01

なんだ?このへっぴり腰は(笑)heart04

めちゃ、可愛いやん

・・・・・・

ってことで、伽羅は散歩拒否でして、

REIKOさんも、こんな雨の日はおうちの中で

いろいろと書き物や作り物をいたしましょ。

のんびりしていいかもね。(~o~)

from REIKO

|

« まな板の上の鯉 | トップページ | 明日から三重です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まな板の上の鯉 | トップページ | 明日から三重です »