« 固定観念 | トップページ | 気分は上々(笑) »

2009年6月30日 (火)

6月30日

さて、6月はしょっぱなからノブの虫歯が見つかり、

スケジュールの変更など(歯医者の予約が週2回入ったりしたもんだから)で

バッタバッタしましたが、何とか、すんなりと過ぎました。

さすが、ノブは大人だね(笑)heart04

さて、明日からは7月。

夏ですねぇ~。sunsweat01

暑い毎日になるけど、さて、ノブの7月はどうかな?

安定した、穏やかな日々が過ごせることが一番の願いです。(~o~)

from REIKO

|

« 固定観念 | トップページ | 気分は上々(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固定観念 | トップページ | 気分は上々(笑) »