« ハナちゃんと一緒(~o~) | トップページ | まな板の上の鯉 »

2009年6月 6日 (土)

ナイス・ガイ(笑)

今日の散髪は、なかなかスリル満点(笑)でしたわsweat01

まあ~

久しぶりに、テンションの高いこと。sweat01

でも、さすがにノブに慣れた散髪屋さん。(~o~)

最終的には、見事なスポーツ刈り。

顔そりもできました。

・・・・・

それにしても・・・sweat01

散髪の間は、静かに座っていてくれい。

心臓に悪い(笑)sweat01

from REIKO

|

« ハナちゃんと一緒(~o~) | トップページ | まな板の上の鯉 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナちゃんと一緒(~o~) | トップページ | まな板の上の鯉 »