« キャラメル | トップページ | PandA-Jの記事 »

2009年6月26日 (金)

自分の顔

40歳過ぎたら、自分の顔に責任を持て(笑)sweat01・・・

ってわけじゃないけどね、

ホントに、40歳くらいを境に、美醜に関係なく、

顔つきが分かれてくるって良く聞きますもん(~o~)heart04

毎日を楽しく、ストレスを上手にかわして、

前向きに、ポジティブに過ごしていると、

いい顔になっていくって、信じてるんだわ、私。

笑顔は大事。

笑顔はとっても大事。

いつも、微笑んで、笑っていられるって最高だね。

でも・・・

現実は、そういうわけにはいかないから、

せめて、いつも目に付く・・・そうね・・・

私の場合は主婦だから、台所の流し台の前に

こうやって鏡をセッティングしておいて

意識して鏡を見ることにしてる。

鏡で、自分の顔が、ちゃんと笑顔になってるか・・・

確認するんだよ。(~o~)heart04

いえいえ、

ナルシストじゃないからね(笑)

お間違えなくです。(爆)note

・・・・・

ちゃんと笑顔になれてると、自分自身、なんか幸せな気持ちになります。

うふふ。happy01

from REIKO

|

« キャラメル | トップページ | PandA-Jの記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もキッチンに小さな鏡を貼り付けて、洗い物したり、料理の合間にチラ見をしています^^;

ヒドイ顔になっていないか、確かめてます(笑)

投稿: カンカン | 2009年6月28日 (日) 12:24

うんうんhappy01

子亀が学校で製作してきた鏡を
玄関にかけました。

出かける前に笑顔チェックsign03

投稿: はは亀 | 2009年6月28日 (日) 18:03

>カンカンさん

チラ見、してます、してます(笑)

投稿: REIKO | 2009年6月29日 (月) 23:33

>はは亀さん

玄関の鏡って、けっこう重宝するのよね。

うちは、鏡に吸い込まれる(笑)息子がいるので、なかなか置く場所も限られる・・・のですわ。(~o~)

投稿: REIKO | 2009年6月29日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメル | トップページ | PandA-Jの記事 »