« WANTS | トップページ | 融ける・・・・ »

2009年6月22日 (月)

のぶ工房

ふぁみりぃNOTEの事務所にもなってるのぶ工房です。(~o~)

だいぶ、年季が入ってきました(笑)

ウッドオイルでも塗らなくちゃなぁ~。

この向こうに、ノブの電動いとのこがあります。

ここで、ネコのコースターをゴリゴリと切ってくれるのです。

事務所を兼ねるようになって、コムフレンドのkakurenbo(かくれんぼ)を利用してみました。




ちょっと独立して、より集中できるスペースになったようです。

仕切ると、気分的に落ち着きますね。

kakurenboはそんな仕切りに利用できる便利アイテムです。

名前がかぶってるぞ~(笑)って、お互いにんまり。note

福祉センターでの活動で作ったかくれんぼうシリーズの仕上げを

ここで、チマチマやっております。^_^;sweat01

そして、皆さんにドンドンご利用していただいているレンタルAAC機器は、

ちんまりと、ここに収まっております。(笑)

出番を待ってるよん。

ま、ふぁみりぃNOTEのこじんまりとした活動そのままの

こじんまりとした場所ですの。(~o~)heart04

from REIKO

|

« WANTS | トップページ | 融ける・・・・ »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WANTS | トップページ | 融ける・・・・ »