« 相変わらず・・・ | トップページ | WANTS »

2009年6月20日 (土)

ケガの功名

去年の11月、高い授業料 を払ったIHヒーター。

ガラスのトップコートを取り替えてから

7ヶ月たちました。

割れたのが設置してから1年1ヶ月目。

そのときは何も考えず使っていたので、

ガラス焼けがかなりあって、黒くなっちゃってたんです。

で・・・




せっかくガラストップが新しくなったからと

今度は最初から、ガラス焼け防止カバーを使いました。

・・・・・これです。

これは、すごく便利!heart04

ソフト感覚で、めちゃ使いやすいです。

もとはもっとキレイだったけど、ずいぶん汚れました。

その分、ガラス面を守ってくれてるんだわ。

おかげで、7が月たった現在でも、

こんなにキレイ。(~o~)heart04

かなり酷使してるIHヒーターなんだけどね。

さっとひとふきで元通り。

これって、主婦としては、ものすごく気分がいい。

はい、片づけベタ、掃除ベタのREIKOさんだから

余計に気分がいい(笑)note

で、

あつものに懲りてなますを吹く(笑)

また割れちゃうとイヤだから、

使った後、天板が冷えたら

こうやってカバーをかけてます。

うふふ。

これは、実は、玄関マットなのです。(笑)

(もちろん、未使用のものだよ)

サイズがぴったりだから、オーダーみたい。(~o~)

・・・・・

こんな感じで、

ずっとキレイだと嬉しいな。

こんなちょっとしたことが、幸せ感をもたらしてくれます。

from REIKO

|

« 相変わらず・・・ | トップページ | WANTS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほうほう「ガラス焼け防止カバー」
φ(▼▼ )メモメモ

ただ今キッチンを新しくしようと研究中、
やっぱり、この年齢からは
オール電化かなぁ・・・

今日はショールームめぐりでしたぁ
最近のシステムキッチンは、スゴイ!
で、高い!( ̄Д ̄;)

投稿: だんだん | 2009年6月21日 (日) 18:29

>だんだんさん

IHは便利ですよ~。(~o~)
おススメ。

焼き飯作るときだけかな?
迫力不足(笑)なのは(爆)heart04

投稿: REIKO | 2009年6月24日 (水) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず・・・ | トップページ | WANTS »