« ダイエット作戦続行中~ | トップページ | 結果論 »

2009年6月17日 (水)

麗ちゃん

伽羅にはワン友がいっぱいおります。(~o~)heart04

中でも、仲良しさんが何匹か・・・(笑)

その中の一人、サルーキーの麗(れい)ちゃんとバッタリ。

庭の中と外と(散歩中にね)顔を合わすことは良くあるけれど、

散歩途中で出会うのは、久しぶりだね。

しばらく、歓喜の「遊ぼうダンス」を繰り広げた二人。(笑)

そのうち、顔を寄せ合って、ひそひそ。

麗ちゃんは、伽羅より1歳下で、現在1歳5ヶ月の女の子。

とてもスレンダーで、きれいな瞳と絹のような毛並みをしています。

しばらく、テレパシーを交わしていたようです(笑)

逢えてよかったね。

またね~heart04

・・・・このあと、麗ちゃんと別れた直後、今度はハナちゃんと出会いました。(~o~)

友達に会えて、嬉しそうな伽羅でしたわ。

なにより、なにより・・・dogheart04

from REIKO

|

« ダイエット作戦続行中~ | トップページ | 結果論 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット作戦続行中~ | トップページ | 結果論 »