« さて・・ | トップページ | ナイス・ガイ(笑) »

2009年6月 5日 (金)

ハナちゃんと一緒(~o~)

朝の散歩のとき、

柴友のハナちゃんと遭遇 dogheart01dog

うふ

可愛いお尻が二つ。

まるでツインですわ。(笑)

ハナちゃんは、伽羅より一回りちっちゃな柴わんこさん。

でも、お歳は伽羅よりは2歳ほどお姉さん。

とっても可愛いワンちゃんです。

伽羅はハナちゃんとよく間違われる。(笑)

うん。

顔立ちもよく似てるが・・・

その・・・・ふくよかさ(笑)もそっくり。(~o~)sweat01

伽羅はわんチャン好きなのでどのわんこにも寄っていくけど、

ハナちゃんはなかなかメスの柴わん子さんとは・・・。

でも、伽羅とは気が合う様子。

というか、

お姉さんだから、

好きにさせてくれてるのかな?

ま、

ダブルの柴わんこ攻めは、

たまりませんなぁ~(笑)heart04 dogdog

from REIKO

|

« さて・・ | トップページ | ナイス・ガイ(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて・・ | トップページ | ナイス・ガイ(笑) »