« 若白髪 | トップページ | 早いもんだね »

2009年5月 4日 (月)

姉の仕事を見る

ゴールデンウィークの真っ只中・・・

近くでとあるお方の新曲キャンペーンのライブショーがあると言うので、

覗きにいきました。

以前「ター坊、逝く」で、ちょっと触れたことのある、

REIKOさんの姉貴が、お仕事している様子を、

実は初めて見たのです。(~o~)heart04

スタッフの黒いTシャツを着て、

姉は音出しのタイミングやプロンプトの役割などを

黙々と果たしておりました。heart04

完璧な黒子としての仕事を、見事にこなしている姿に

さすが、ね~さんだね。(~o~)note

って、感心しましたわ。

堅く、安定した仕事を辞めて、この業界に飛び込んで・・・

生き生きとがんばる姉の様子を垣間見れて、良かったワン。

REIKOも、REIKOの役割を・・・・

がんばるワンdogheart04

|

« 若白髪 | トップページ | 早いもんだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開くと大音響が鳴りだしてびっくりさせられたバナーがはがされたようで。あれは本当にびっくりする。心臓に良くないよ。再び安心してこのブログが開けるようになり、めでたし、めでたし。

投稿: 介護主夫 | 2009年5月 5日 (火) 01:06

>介護主夫さん

おほほほほsweat01
失礼をばいたしました。

スピーカーはずしていたので、
自分ではいきなりnotesign03ってのに気づいておりませんでした。

これで覗きやすくなりました?
めでたし、めでたし(~o~)

投稿: REIKO | 2009年5月 9日 (土) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若白髪 | トップページ | 早いもんだね »