« まずは一杯 | トップページ | ごめんなさい »

2009年5月14日 (木)

鉄板コンビ(笑)

鉄板コンビ(笑)

一昨日のボウリングとカラオケ・・・。

YOUくんとそれぞれのヘルパーさんと4人で一緒に、うふふのふ (~o~)heart04

・・・・・・

YOUくんがチョイスした「千の風に乗って」に、

ノブが乱入(笑)

で、

デュエットと相成りました。sweat01

この二人は鉄板コンビ(笑)。いい友達です。

ね、まこっちさん(~o~)heart04

from REIKO

|

« まずは一杯 | トップページ | ごめんなさい »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは一杯 | トップページ | ごめんなさい »