« 1957年 | トップページ | きた!(笑) »

2009年5月22日 (金)

よし!

先ほど、うちから一番近い施設から

職員研修の講師依頼の打診が来ました。(~o~)

よしsign03

一番近いのに、一番利用したいと思わなかった施設です。sweat01

職員の方の意識に疑問があった施設です。

(ごめんなさいsweat01

この春、就任した園長先生が改革を進めているらしい。

なにより、なにより。

私で役立つなら、こんなに嬉しいことはないわ。

根深く残ってる、この施設への不信感が私の誤解であり、

すっかり払拭されて、

ノブが利用できるようになると万々歳。(~o~)note

正式な依頼が来たら、飛びつきます。ワクワク。

・・・・・

うまくいけば、

ノブの生活の広がりになるかもしれない。うほほ。heart04

地道に、啓発活動、やってみるもんだ。

|

« 1957年 | トップページ | きた!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1957年 | トップページ | きた!(笑) »