« よし! | トップページ | エコでしょ? »

2009年5月22日 (金)

きた!(笑)

で、先ほど、正式に依頼が来ました。(~o~)

6月の末です。

他のところで使うのと、同じ内容のものを使うけど、

きっと、微妙に真面目にするような気がする。

さて、どこまで変わるか・・・楽しみだわ。

|

« よし! | トップページ | エコでしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃよく分かります。
私も一番近い施設が全然ダメダメで足も踏み入れたくない施設なので(苦笑)
スタッフ研修の依頼はあちこちから来るのに、その施設からはもちろんこない。
いつか来るように、私もがんばります!

伝わりますように!!!
祈っています。

投稿: こうまま | 2009年5月23日 (土) 00:09

>こうままさん

ワクワクする反面、ちょっと怖い(笑)

自閉症についての話をするときは、けっこう笑いも取ったりするんだけど

さて…

おそらく、話の最初に爆弾投げると思うから(笑)、かなり真剣な話になるだろうなぁ。それって慣れてないからな。

でもね、いい機会がやってきました。

こうままさんも、がんばれ!heart04

投稿: REIKO | 2009年5月23日 (土) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし! | トップページ | エコでしょ? »