« お帰り(~o~) | トップページ | 次はノブ父 »

2009年5月27日 (水)

良かったですワン

無事、大阪、堺から帰還いたしました。(笑)

って言うほどのことじゃなかったですわん。

マスク姿の人はまばらで、一週間前の大騒ぎ状態からは

かなり沈静化しているようですね。

安心しました。

とはいうものの、手の消毒とマスクは欠かしませんでしたわ。大事、大事。

もちろん、うがいもね。(~o~)

・・・・・

講演会は予想通り、人数は少なかったですが、とても充実していました。

チラッと見せていただいた参加者の感想も、好評だったのでホッとしています。(~o~)

(後でおくってくださるそうで、楽しみです)

少人数だったから、ノブのサポートブックを見てもらうこともできました。

今回参加された方は、お得でしたよん。(笑)heart04

嬉しいのは、ブックを作ってみよう、一枚からでも作ってみようという気持ちになった人がずいぶん多かったこと。

なにより、なにより・・・

・・・・

乗換えなどの移動がとても苦手なREIKOさんですので、朝から移動中はアドレナリン放出状態で、帰りの新幹線の中では魂が抜けたようになっちゃいます。(笑)

でも、行って良かったなぁっていう満足感と幸福感を味わいながら、

心地よい揺れに身を任せて、ウトウトする・・・。

けっこうこんな感じ、好きだったりします。(~o~)

今回も、堺市手をつなぐ育成会の皆様、こんな幸福感をありがとうございましたっsign03

昼食取りながら、お互いに「開催できてよかったねぇ~」

ホントにねぇ~

良かったワン。(~o~)note

|

« お帰り(~o~) | トップページ | 次はノブ父 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り(~o~) | トップページ | 次はノブ父 »