« 呉越同舟(笑) | トップページ | 5月31日 »

2009年5月31日 (日)

遺伝

「ノブ君の素直さや明るさは、REIKOさんから来るんだね」

って、時々言われます。

ものすごく、ものすごく、嬉しい褒め言葉ですワン。

ありがとうございますです。

ノブの、なんともいえない、人を変えてしまう素直さと邪気のなさは、うらやましく大好きな部分ですが、そこが私から来てるなんて、こんなステキな褒められ方、ないでしょ?(笑)うれしheart04

ノブとREIKOさんは、ともにO型、酉年、守護仏は不動明王(笑)

似てるのかな?

似てると嬉しいな。

(顔は、ノブ父そっくりだもんねsweat01

|

« 呉越同舟(笑) | トップページ | 5月31日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉越同舟(笑) | トップページ | 5月31日 »