« 庭に柴わんこ | トップページ | 若白髪 »

2009年5月 2日 (土)

夫婦楽しく飲みながら・・・

今日5月2日は、

実は我が家にとってとても大切な日でして・・・

とても神経質に、そしてとても大切に・・・過ぎるのをありがたいと思う日です。

そして、

今年も無事に、穏やかにノブは越すことができました。

毎年、この日はとても慎重に、そして、注意深く過ごします。

何年か前から、とても穏やかに過ごして終えることができるようになった今日。

ありがたいと思うのです。

彼の特性を考えると、こういう日があるのは、一つの指針になります。

ありがとう・・・・ノブ。平和なひとときと、貴方への関わり方の原点を思い起こさせてくれる5月2日を、ありがとう。(~o~)heart04

・・・・・

で、気を良くしたノブの両親は、

おいしく樽生を飲みながら、先日のケア会議を思い起こして、

ノブのこれからの自立について具体的に話し合いました。

そして、ほろ酔いながら、双方が一致した考えを具体化しようと意見がまとまり・・・

さあ、

ゆっくり、着実に、動き出します。

なんだか、すごく楽しみな毎日になりそうです(~o~)

目標があるって、

・・・・ステキsign03

|

« 庭に柴わんこ | トップページ | 若白髪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5月2日って、ダダくんのバースデイであります

でも、注意しないといけない日ってありますね

私は、アニバーサリーリアクション(不機嫌記念日)と呼んでいます

昨日は、年号のエコラリア、確認行動合戦でした。誰それの誕生日とか亡くなる年とか、アニメが始まった年とか終わった年とか

「千九百・・・」と始まると、ゾワゾワでしたわ

投稿: ハル | 2009年5月 3日 (日) 07:08

>ハルさん

ダダ君、17歳なんだねぇ~birthday

この日は我が家にとってもとても大切で、デリケートな日。

今年も穏やかに、無事すぎることができました。(~o~)

投稿: REIKO | 2009年5月 3日 (日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭に柴わんこ | トップページ | 若白髪 »