« よし! | トップページ | 確率からいくと・・・ »

2009年5月21日 (木)

隔離

・・・そういや

4年前にインフルエンザにかかったときの

ノブ父の徹底した、REIKOさん隔離計画(笑)はすごかった。

2階から降りることを許されなかったもんなぁ。(笑)sweat01

できることなら、寝室の前にエアーカーテンつけたい、くらいのこと

言われちゃいました。

昼間、みんながいないときに階下に下りてみると・・・・

私が家事しているときよりも、きち~んsign03と片付いたキッチン、リビング・・・。sweat02

おほほほほほほほ

安心してベッドに戻りましたわ。(笑)

あの時は、ヘルパーさんの力も借りて乗り切ったけど、

あんな経験、一度でいいわ。sweat01

マスク、手洗い、うがい・・・

アルコールは携帯型にして常備しようっと。

香川に上陸(?)してないとは限らない。

・・・・・・

REIKOさんの裏座右の銘は、

「平穏無事sign03

ですもん。(~o~)sweat01

おもて座右の銘は・・・

ご存知

「天知る 地知る 我知る」

だけどね。^_^;

|

« よし! | トップページ | 確率からいくと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし! | トップページ | 確率からいくと・・・ »