« 5月31日 | トップページ | うまいもん、みっけ(~o~) »

2009年5月31日 (日)

犬は天下無敵だ!

今夜、WOWOWで

犬と私の10の約束

もう、涙ボロボロ流しながら観ました。

横で、ノブ父も目を細めながら観てました。

その傍らには、伽羅。(笑)

ノブは、あきれたように(笑)、自分のテレビで大リーグの録画を観てる。

犬は、犬を超えたね。

犬は、家族だ。

天下無敵だ!

って、思ってしまった。(笑)sweat01

REIKOさん、どうしましょ。(~o~)sweat01

|

« 5月31日 | トップページ | うまいもん、みっけ(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月31日 | トップページ | うまいもん、みっけ(~o~) »