« 太田総理 | トップページ | くつろぐ・・・ »

2009年5月 9日 (土)

彼の好きなこと

何ヶ月も前から、ノブが立ててたスケジュール。

「5月9日土曜日 スタミナ太郎に行く」

・・・・・・

食べることが楽しみではないノブ。

けっこう戦いのことが多いsweat01

偏食指導の弊害だね。私たちはそう思ってる。

だから、

こんな風に自分から楽しみにして、行きたいって言って

そして、

欲しいものを欲しいだけ食べて、飲んで、幸せな顔して

にっこり微笑んでいるのを見ると、

よかったねぇ~。heart04

って、思う両親なのです。

・・・・・・・

彼の好きなこと・・・・

モノによっては実現できないこともあるけど、

できることであれば、

かなえてあげたいと思うのです。

親にできることっって、

ま、こんなもんでしょ。(~o~)note

・・・・・・・

3時半のレギュラーコーヒーと、食パン焼きの時間まで

満足そうにソファに横たわるノブであります。(笑)

|

« 太田総理 | トップページ | くつろぐ・・・ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

”できることはかなえてあげたい”っていう気持ち、わかります。wink
好きなもの食べて幸せな顔ってのも、いいですね。happy01
見てる親も幸せな気持ちになれますね。good

投稿: たーちゃんママ | 2009年5月10日 (日) 21:02

>たーちゃんママさん

親の幸せって、子どもの笑顔なのよね。

そして・・・

子どもの安心感って、親の笑顔なんだよね。

相互関係、たいへ~ん(笑)heart04

投稿: REIKO | 2009年5月11日 (月) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太田総理 | トップページ | くつろぐ・・・ »