« 良かったですワン | トップページ | 伽羅、喜ぶ »

2009年5月28日 (木)

次はノブ父

私が大阪から戻った翌日から、

今度はノブ父が東京、名古屋、そして大阪に出張しております。

今日、戻ってまいりますが、

さて、私が感じたのとおんなじ感覚を味わってくることでしょう(笑)sweat01

・・・・・

伽羅は、ずっと元気がない。

そうだよねぇ~。

お父さんが帰ってきたときの、彼女の狂乱ぶりが

今から目に浮かびますワン。dogheart04

そりゃ・・・もう・・・sweat01

すごいのよ。(笑)

|

« 良かったですワン | トップページ | 伽羅、喜ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かったですワン | トップページ | 伽羅、喜ぶ »