« …で、で(笑) | トップページ | 犬といっしょ(笑) »

2009年5月11日 (月)

彼の望む情報

彼の望む情報
スケジュールの中に、ノブの最も気になる情報を忘れず入れる…

本人にわからないことで、知らないと不安になることを、継続して伝えつづけることを…

面倒がるのか

…なかなか継続できない親御さんを、よくみかける(笑)

子供の不安感を自分に置き換えたら

忘れてはいけないことにちゃんと気づけると思うんだけどなあ…

めんどくさいのかなあ〜
from REIKO

|

« …で、で(笑) | トップページ | 犬といっしょ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …で、で(笑) | トップページ | 犬といっしょ(笑) »