« 隔離 | トップページ | カレイの煮付け »

2009年5月21日 (木)

確率からいくと・・・

ノブが不調のときの方がはるかに少なくて

1年のうち、ほとんどの日は平穏に過ごしているんだよね。

ハリケーンみたいな破壊力があるから(笑)

あまりに印象強いけど、

彼は基本的に、安定しているんだよね。

社会的経験を積んできて、

ずいぶん融通も利くし、がんばりもできる。

そして・・・

見通しがつかなかったり、周りが不穏なときくらいだよね、

ハリケーンがやってくるのは。sweat01

ノブって・・・・・すごいね。私より、ずっとずっと、大人だね。heart04

|

« 隔離 | トップページ | カレイの煮付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隔離 | トップページ | カレイの煮付け »