« プラスに考えれば(笑) | トップページ | よし! »

2009年5月21日 (木)

決めたら落ち着く(~o~)

中途半端な見通しのなさで、

イライラッとなりそうだったけど、

発想を変えて、

思い切り切り捨てることを考えて、

さて、

どっからでもどうぞ!

と思ったら、

不思議なほど落ち着いた。(~o~)

結局、この「発想の切り替え」がなかなかできないから

引きずるんだろうね。

切り替え、終了~sign03 もう大丈夫。

|

« プラスに考えれば(笑) | トップページ | よし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラスに考えれば(笑) | トップページ | よし! »