« ツバメの巣立ち | トップページ | 良かったですワン »

2009年5月27日 (水)

お帰り(~o~)

昨日は、私の出発が早かったから、

ショートステイまでの送りを、ノブ父にお願いしました。

で、今日迎えにいったら、ご機嫌で・・・(~o~)

しっかり予定を伝えて、明日はこう、明後日はこう・・・って

わかっているから不安じゃないね(笑)。

ショートステイ先では、9時前には就寝して、ぐっすり睡眠をとり、

日中も元気に活動しているノブです。

う~んsweat01

夜更かしなのは、環境に原因が?(笑)sweat01

すまぬ、宵っ張りな両親で・・・(笑)

from REIKO

|

« ツバメの巣立ち | トップページ | 良かったですワン »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバメの巣立ち | トップページ | 良かったですワン »