« おニュー? | トップページ | お帰り(~o~) »

2009年5月27日 (水)

ツバメの巣立ち

その峠のコンビニで見かけた風景。

軒先のツバメの巣。

子ツバメが飛行訓練に出ようとしていた。(笑)

ピーピー、自分を奮い立たせていたみたいだけど、

私がレンズ向けたのが気に入らなかったのか、タイミングだったのか

この次の瞬間、飛び出しました。

でも地面すれすれで、またすぐに戻ってましたわ(笑)sweat01

がんばれ!(~o~)

from REIKO

|

« おニュー? | トップページ | お帰り(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニュー? | トップページ | お帰り(~o~) »