« 犬は天下無敵だ! | トップページ | 窮屈だと思ったら…(笑) »

2009年5月31日 (日)

うまいもん、みっけ(~o~)

ビール大好きREIKOさん・・・(~o~)heart04

そりゃ、一番おいしいのは、何と言っても

樽生だけどね。

日ごろ飲むのは、エビスかプレミアムがお気に入りでした。

がっ!

おいしいビール、みっけ!(笑)

アサヒ ザ・マスター

コクがあるねぇ。

REIKOさんは、キレのあるものよりも、コクが深いものが好き。

だから、ラガー系やスーパードライ系は、・・・・sweat01

銀河高原ビールなんて、なかなか手に入らないから、たまに飲めると嬉しいねぇ。(笑)

うん。

しばらくは、このビールが続きそうだわん。(~o~)heart04

でも・・・

飲みすぎには、注意しましょ。beernote

from REIKO

|

« 犬は天下無敵だ! | トップページ | 窮屈だと思ったら…(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬は天下無敵だ! | トップページ | 窮屈だと思ったら…(笑) »