« 遺伝 | トップページ | 犬は天下無敵だ! »

2009年5月31日 (日)

5月31日

5月は、なかなか落ち着いて、良い月でした。(~o~)

4月からいろんな変化があったにもかかわらず・・・

でも、その変化に慣れて

これから、ちとダレてくる可能性も?(笑)

6月、7月が、やたらに忙しくなったREIKOさんです(笑)

県内、県外の講師依頼が集中しちゃいましたsweat01

基本的に、のんびりしたいもんで(笑)、この時期を乗り越えて、

夏はのんきに過ごそうっと。

だって、夏は融けちゃうもんね、REIKOさん。coldsweats01sweat02

ま、ノブのスケジュールは変わりなし。なにより、なにより

from REIKO

|

« 遺伝 | トップページ | 犬は天下無敵だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺伝 | トップページ | 犬は天下無敵だ! »