« 楽しみな作業 | トップページ | ほぉらね(笑) »

2009年5月15日 (金)

重宝

数多くある我が家のbluetoothたち(笑)

その中でも、REIKOさんがとっても重宝しているのが、これsign03

SONY大好きのREIKOゆえ、どうしてもSonyEricssonマークにヨロリときちゃう(笑)

・・・・・・

これは、運転しているときも、洗濯物干してるときも、掃除機かけてるときも

そして・・・

伽羅の散歩しているときも

使えるねぇ~。(~o~)

両手が使えるし、声もきれいに聞こえるし、相手にもきれいに伝わるし・・・

ホント、重宝していますわ、この青歯さん。(笑)heart04

from REIKO

|

« 楽しみな作業 | トップページ | ほぉらね(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみな作業 | トップページ | ほぉらね(笑) »