« カレイの煮付け | トップページ | よし! »

2009年5月22日 (金)

1957年

朝の情報番組で

新型インフルエンザの感染に関して

1957年以前の生まれの人の感染がとても少ない

言っていました。

何かの抗体機能が働いているのか・・・sweat01

1957年っていえば、

REIKOさんの誕生年。sweat01

ぎりぎりセーフかよっ(笑)

なんだろうねぇ?

あの頃、いっぱい口にした合成着色料(笑)?光化学スモッグ?

寄生虫?それとも、天然痘の種痘?

なんか、身体の中にいっぱいいろんなものが詰まっていて、

丈夫なんだろうか・・・sweat01

(そんなバカな・・・・(笑))

もしかして・・・

私より年輩といえば・・・・・・・・

戦後のどさくさで口にしたものか?身体に入ったものか?

DDT?(笑)

ナゾが解けるといいね。(~o~) 糸口になるかも・・・。

|

« カレイの煮付け | トップページ | よし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレイの煮付け | トップページ | よし! »