« 火災報知機 | トップページ | モバイルピコプロジェクター(*^_^*) »

2009年4月29日 (水)

我が家のお休みの風景

長い休みがあっても、

我が家はどこか決まったところに行ったりはせず

本当にのんびり、まったり、おうちで過ごします。

だってぇ~。

全員、おうち大好きなんだもん。(笑)heart04

高速道路はいっぱいだろうなぁ。

サービスエリアも大変だ。sweat01

でもって、香川では、遠くからわざわざ讃岐うどんを食べにやってきてくれる人たちが多く、

地元人は、列を見守るのみです。

(大丈夫、平日に食べるから、ドンドン来てね(*^_^*)heart04

・・・・・・

我が家のお休みの最優先は、

一番お疲れで、がんばってるノブ父が、いっぱい休息できること。

休息ったって、ノブ父はゴロゴロ寝てたり、テレビを観ながらビール飲みっぱなしっていうんじゃなくて・・・

彼の休息は、とにかく好きなことを思いっきり、気の済むまでやること。(笑)

そして、ありがたいことに、その一部にはノブも一緒ってのがあるので、

REIKOさんは助かっております。(テニスコートはノブのテリトリー(笑))tennisnote

ほかには、最近ミキシングにもこだわって、8畳間は、すっかり趣味の部屋と化しております。・・・CDでも出す気なんだろうか・・・・(爆)

ギター、マイク、MTR・・・そして、飛行機操縦までしてるし~。この上、無線とカメラ。

・・・・ノブ父はなにを目指しているんだ(笑)sweat01

・・・・・・

ま、それはともかくとして、

ノブ父はノブ父で楽しみ

ノブは、ノブでDVDやCDで楽しみ

REIKOはDVDで映画三昧で楽しみ

伽羅は、トカゲ狩りにいそしみ(笑)

・・・・・・

我が家のお休みの風景は、とても平和です。

このあと続くゴールデンウィークも、ま、こんな感じで過ごすでしょ。

まったり、まったり、充電です。happy01note

|

« 火災報知機 | トップページ | モバイルピコプロジェクター(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火災報知機 | トップページ | モバイルピコプロジェクター(*^_^*) »