« 携帯でVIDEO | トップページ | 人生という名の列車 »

2009年4月17日 (金)

なにより、なにより・・・

ノブは二つの就労継続B型施設を併用しています。

4月の中旬になって、

どちらも、軌道に乗ってきました。(*^_^*)heart04

自分の意思も通し、

指示にも従える・・・。

作業は、かなりの量こなせる。

でも、

今のところ、彼に負荷がかかりすぎている様子もない。

穏やかな毎日が続いております。

なにより、なにより・・・

・・・・・

ま、凪の時期はずっとは続かないことは、

これまでの経験で充分知っている両親なので、

できるだけ、この凪の時期が続くように、

配慮と支援の手段を、私たちのできる形で伝え、

守ってもらいながら、

彼自身の社会的耐性も、鍛えていきましょ。(~o~)note

・・・・・・

今夜は、キミの好物のお好み焼き、しようねheart01

一週間、お疲れさま。(*^_^*)

|

« 携帯でVIDEO | トップページ | 人生という名の列車 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯でVIDEO | トップページ | 人生という名の列車 »