« おくりびと | トップページ | ふて寝(笑) »

2009年4月 8日 (水)

柔らかい笑顔

今日、フルタイムでお仕事を終えたノブ。

昨日と打って変わって、柔らかい笑顔で戻ってきました。

お仕事、といっても、「しません!」って拒否したらしく(笑)sweat01

作業してないじゃん!

でも

それを長~い目で見守ってくれる担当の指導員Aさん。

ありがとです。

そのうち、元気に「お仕事がんばります!」になると思いますです。sweat01

(実は、そのための手立てを考えたりもしていたのですが、今日のノブの様子を見て、こちらからの介入は控えてみようと思いました)

REIKO@母にできることは、ノブの中のマグマの溜まり方を見定めて、それが収まっていく様子を見守るだけです。

そのためにできることは、なんでも(ってわけにはいかないけど(笑))やってあげるよ。(*^_^*)heart04

|

« おくりびと | トップページ | ふて寝(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくりびと | トップページ | ふて寝(笑) »