« 今日一日・・・ | トップページ | 柔らかい笑顔 »

2009年4月 8日 (水)

おくりびと

おくりびと

映画館でまだまだロング上映されている「おくりびと」(~o~)heart04

なのに、

すでにDVDも販売されていると言うすごい状態。(笑)

で、

映画館にはきっと行けないなと踏んだREIKOさんは

DVDを買っちゃいました。(*^_^*)

ゆっくりと、自宅シアターで、観ます。

これなら、映画館嫌いのノブ父も一緒に観てくれるかもね。

実は・・・・・

今日は「マーリー」を観にいく予定だったけど、

パソコンの前でカンヅメでして・・・

また後日、ということになりました。

ま、

ノブの環境が整うまで、

ノブが落ち着くまで

自分の外に向けての楽しみは、後回し(*^_^*)

だから、

内なる楽しみを

いっぱい持ちましょ。うふふ。

|

« 今日一日・・・ | トップページ | 柔らかい笑顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おススメですよ~♪
REIKOさん、多分ハンカチかティッシュは必須です。(笑)

投稿: ゆっくんママ | 2009年4月10日 (金) 22:40

>ゆっくんママさん

映画館で一度は観てました。
原作本も読んでました。

で、ノブ父と二人で(ノブは自分のテレビでいまだにWBC観戦(笑)中)観ましたわ。

・・・・そう。必須でしたconfidentweep

静かな、いい映画ですなぁ~。

投稿: REIKO | 2009年4月13日 (月) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日一日・・・ | トップページ | 柔らかい笑顔 »