« ヘトヘト(笑) | トップページ | au大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆ »

2009年4月20日 (月)

どぉしましょ(笑)

おうちご飯って、

何でこんなにおいしいの?(笑)

みんなでそろって食べるから?

のんびりくつろいで食べるから?

伽羅がウロウロしてるから?

(それもあり?(笑)heart04

・・・・・・

おうちご飯って、

何でこんなにおいしいんだろう(*^_^*)note

|

« ヘトヘト(笑) | トップページ | au大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘトヘト(笑) | トップページ | au大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆ »