« たくましいねぇ~(~o~) | トップページ | 嬉しい »

2009年4月15日 (水)

今日からレッドシアター

深夜枠から進出。

20分から1時間へ・・・

「笑う犬」と同じような道をたどり、

「ザ・スリー・シアター」が「爆笑レッドシアター」に・・・。

内容は、相変わらず面白くて最高だなぁ。

ただ、残念なのは、

REIKOさんは、「ザ・スリー・シアター」のオープニングが

かなり気に入っていたのだよ。

ブラック軍団も、かなりのツボだったのになぁ~。sweat01

でもね、(*^_^*)

たっぷり楽しめるのは、やはり嬉しいなぁ。

あ、明日は、イロモネアSP。

座・テルヨシ(笑)が新コンビだよ。

・・・・・

(auのauoneでイロモネアの予告動画・・・ウンナンのからみが観られて、ラッキー)heart04

|

« たくましいねぇ~(~o~) | トップページ | 嬉しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ~~なのよね。

オープニング!

でも毎週観れるねsun

投稿: はは亀 | 2009年4月16日 (木) 15:26

>はは亀さん

そうそう。(*^_^*)
真夜中は、なかなかリアルタイムで観られないもん。ね~heart04

時間帯もバッチリですわ。

投稿: REIKO | 2009年4月16日 (木) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくましいねぇ~(~o~) | トップページ | 嬉しい »