« いとしのマーリー | トップページ | テルさん! »

2009年4月22日 (水)

三国志

レッドクリフは、映画館ではなくDVDをまとめてみようと思っております。sweat01

おそらく、一度では理解できない気がするもんね。恥ずかしながら・・・

それよりも恥ずかしいのは、

REIKOさん、三国志についてまったく無知でございます。(^_^.)sweat01

でも・・・・

トニー・レオン出てるし~。観たいもん。

まず、三国志について、予備知識を頭に入れますわ。

|

« いとしのマーリー | トップページ | テルさん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私も三国志はほとんどわかっておりません。中国の歴史そのものをサッパリ把握できていないような有様。

「諸葛孔明という人はえらく賢かったらしい」

という程度です。それでもPart1のDVDはとっても楽しかったですよぉ~。

で、私もpart2もDVDにしよっかな~と思い始めているところでした。

映画館に行ける時間がしばらく取れそうにないのと、DVDで充分楽しかったのと、節約のため^^;;;

映画のストーリー展開から見ても、DVDで、一気にpart1→part2を続けて観るのがいいような気がしました(負けおしみかwww)

投稿: カンカン | 2009年4月25日 (土) 08:56

>カンカンさん

確かに、part1,2併せて一つの物語でしょ?長すぎて二つに分けたと聞きますもん。(*^_^*)

「ガンジー」もDVDで観ましたが、途中に休憩が入ってました(笑)sweat01

part2が出たら、両方そろえて、一気に観ます、私も。thinkheart04

投稿: REIKO | 2009年4月26日 (日) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとしのマーリー | トップページ | テルさん! »