« やっちゃった | トップページ | イエローレシートキャンペーン贈呈式 »

2009年4月11日 (土)

イヤなこと

もうこの歳になったら

イヤなことは

しない(笑)

みんなと一緒(笑)は
卒業してもいいね

ノブはとっくに

やめてるけど(笑)
fromREIKO

|

« やっちゃった | トップページ | イエローレシートキャンペーン贈呈式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね♪

そろそろ軌道修正していきます

居心地の良い着地点をめざして!!

REIKOさんのことばにいつもホッとします。

ありがとうございますhappy01

投稿: eru | 2009年4月11日 (土) 15:39

>eruさん

ノブが在学中、充分にあわせてやってきたと思うのよね。REIKOさん(笑)sweat01

卒業してからも、9年間充分にあわせてきたと自負してるのよね。sweat01

だから・・・・

もういいのです。(笑)

これからの時代は、個別計画ですわ。(~o~)
好きな人と、好きな活動なら、大喜びなREIKOさんです。

投稿: REIKO | 2009年4月13日 (月) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった | トップページ | イエローレシートキャンペーン贈呈式 »