« ちっちゃなケーキでOK(笑) | トップページ | クイックジャパン »

2009年4月13日 (月)

作業カードつくりました

園の様子にできるだけ介入はしたくないけど

必要なものは、相談してみる。

穏やかに持ちかけてみたら、意外と

「では、お願いします」(~o~)と、笑顔で了解してもらえる。

さて、腕が鳴ります。(笑)

も一つの施設の方(ノブは2箇所併用しております)でも、

視覚支援、スケジュール提示のアイデアを頼まれてますので、

それも作らなくちゃね。(~o~)

ノブにわかりやすい環境づくりは、実はREIKOさんの楽しみでもあります。(笑)

|

« ちっちゃなケーキでOK(笑) | トップページ | クイックジャパン »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃなケーキでOK(笑) | トップページ | クイックジャパン »