« 迅速な対応 | トップページ | 軽やかな散歩 »

2009年4月27日 (月)

ケア会議

今日はノブの今年第一回目のケア会議でした。

ノブに関わる人が多く集まってくれました。

その数12人。(*^_^*)heart04

そうそうたるメンバーです。

いわゆる「Teamノブ」です。ありがたいですねぇ。

忙しい中、皆さんノブの豊かな暮らしと、楽しみな将来のために集まってくれました。

ノブが利用しているいろんな事業所や施設などの現状と今後の課題。

いろいろな場面での課題分析をして、

半年後第二回目の会議をする予定です。

課題分析の目的としては・・・・

ノブの自立を見据えてのことです。

ぼんやりとした思いが、具体的な計画に変わっていく気がします。

・・・・・・

ノブ父が一言。

ありがたいことや。

ノブは幸せ者やなぁ。

こんなにいろんな人に支えられてるわ。

・・・・・・

ホント、ありがたいです。

10年後のノブが笑顔でいるために、

動き始めました。

|

« 迅速な対応 | トップページ | 軽やかな散歩 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迅速な対応 | トップページ | 軽やかな散歩 »