« 結婚記念日 | トップページ | 作業カードつくりました »

2009年4月13日 (月)

ちっちゃなケーキでOK(笑)

辛党の夫婦ですもん。

ケーキは極小で充分。(笑)

・・・・

ハンブンは、ノブの胃袋に・・・(~o~)heart04

ろうそくを吹き消してくれたのも、ノブです。

はい、当然ですね。(笑)

この日の出会い、始まりがあって、

ノブにめぐり合えた・・・

そんな、ノブ一家の幸せの始まりの日の記念日です(*^_^*)

しかも・・・

29年もたっちゃいましたぁ(笑)note

|

« 結婚記念日 | トップページ | 作業カードつくりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | 作業カードつくりました »