« 世界自閉症啓発デー | トップページ | あいさつ »

2009年4月 1日 (水)

初日

ノブは「ネコさん」でした(笑)

少人数の生活に慣れてたノブの

ちょっとしたカルチャーショックだろうね。^_^;sweat01

でも

初日のノブは、「ネコさん」でした。

無敵の転校生だったREIKOさんは、

う~ん、これって、入学と言うより、転校だね。

まさに、ノブは転校生の緊張を味わってるんだなぁって思いました。

それなら、疑似体験できるよ。

REIKOさん、めちゃくちゃ経験してるから。(笑)

でも、転校生ライフ、しっかり楽しんできたからね、REIKO@学生時代。

そんな母の息子です。

大丈夫、大丈夫。

「ネコさん」、吠えたければ、いくらでも「トラさん」におなり(笑)heart04

外でがんばってきた分、しっかりわがままお言い。

家は、両親は、家庭は、そんなときのためにある。(~o~)

そう思っているのに・・・・・

ノブは家の中でも、いつもどおり。(笑)

ずいぶん、大人になったねぇ。

でもね、

吠えたいときは、吠えてね。

溜め込まないで、吠えるのだ。(~o~)note

がんばれ!社会人、ノブsign03

|

« 世界自閉症啓発デー | トップページ | あいさつ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

 おうちはいつも通り安心できる場所・・というのもステキだなあ・・と思います。(*^-^)
REIKOさんがしっかりド~ンとかまえておられるからでしょうね。
私はまだまだ修行です・・。(^-^;

投稿: ゆっくんママ | 2009年4月 1日 (水) 22:45

>ゆっくんママさん

なんだかね~。静かなのよ、ノブsweat01

バックドラフト?(笑)かも、って、一応気をつけてはおりますが・・・
彼なりに、ものすごくがんばっているんだろうなぁと、思います。

褒めてあげたいです。(~o~)heart04

投稿: REIKO | 2009年4月 4日 (土) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界自閉症啓発デー | トップページ | あいさつ »