« コメリ | トップページ | 国民のオツトメ »

2009年4月18日 (土)

ノブ父@信長

いやあ~。

このところ、ノブ父の目が怖いsweat01

昔、いろんなものをぶち壊したときの目に良く似てるsweat01

・・・・

いったい、なにに対してそんな目をしているのか?

ノブ父いわく・・・

「家庭ではない。家庭以外に、思うところあり!」sweat01

・・・・・

久しぶりに、こんなノブ父の恐ろしい眼を見た。sweat01

・・・・・

ノブ父は日ごろは本当に、本当に優しくて気が長いから、

どうも勘違いをしている人が多いみたいだけど・・・

ノブ父は

徳川家康の皮をかぶった、織田信長なんだよ~!sweat01

・・・・・・

社会では・・・まとめ役をしているノブ父だけど、

誰がこんな目をさせているのか知らないけれど、

ホント、こわいものしらずだよね(笑)

・・・・・・

ま、心当たりのある人は、あまりノブ父を刺激しないでね。(笑)

家庭は円満だから、いいけどね。sweat01

|

« コメリ | トップページ | 国民のオツトメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメリ | トップページ | 国民のオツトメ »