« 律儀 | トップページ | 復活の日 »

2009年4月29日 (水)

ってことで、Xファイル(~o~)

映画館に観に行けなかったんだよねぇ~。sweat01

DVDでいいや、と我慢したんだよねぇ~。

Xファイル:真実を求めて

いや、ね・・・・・・もごもごsweat01

レッドシアター観てたんだけどね・・・・

なんだか、後半面白くなくてね・・・sweat01

思わず、PCにこのDVD挿し込んでました。(笑)

20分番組のときの無駄のない面白さが、なくなったね。

ゴールデン進出したら、こうなるんだろうなぁとは思ったけど、

やはり、ダメか・・・sweat01

もっと、無駄を削って、この番組は根幹がなんなのかをキチンと守った方が良いと感じましたが、さて、REIKOさん個人の好みの問題かな?

まだまだ始まったばかりだから、きっと、これから試行錯誤して、もっともっといい番組に磨かれていくんだと、信じてはいます。「う」の字、がんばれsign03

ってことで、改めて・・・Xファイル観ました。(笑)

好きだなぁ~、Xファイル。(*^_^*)heart04

なんだか、これからも、続きそうな予感のする終わりかただね。

こんな形で、時々思い出したように映画化されると嬉しいです。

軸のぶれないモルダー。部分的には否定しながらも、心は離れないスカリー

連休中に、もう一回観ようっと!(笑)

|

« 律儀 | トップページ | 復活の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 律儀 | トップページ | 復活の日 »