« 我が家のお休みの風景 | トップページ | 青い歯、たち »

2009年4月29日 (水)

モバイルピコプロジェクター(*^_^*)

iidaのG9を手に入れて、めちゃくちゃご機嫌のREIKOさんですが・・・

こんなものの存在を知ってしまいまして・・・sweat01

G9ならば、特別限定価格で買えるって言われると・・・

・・・やっぱり、買っちゃうでしょ~ (~o~)heart04

iidaモバイルピコプロジェクターです。

めちゃくちゃちっちゃいクセに

ちゃんと、プロジェクターです。(笑)

以前に、W44S用にと買っていたミニミニぐにゃぐにゃ三脚が、なんと、ぴったりジャストサイズsign03  おほほほほほほ(~o~)heart04

映し出したら、こんな感じ。

携帯に撮りためた伽羅たんを、ノブ父と二人、堪能しましたの。(笑)

その間、ノブはカラオケを楽しんでおりましたわ。(笑)

うふふ。

また一つ、REIKOさんのお気に入りグッズが仲間入り。

嬉しいねぇ~。note

|

« 我が家のお休みの風景 | トップページ | 青い歯、たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のお休みの風景 | トップページ | 青い歯、たち »