« 結婚記念日 | トップページ | ベジタリアン »

2009年4月25日 (土)

iida G9

いやあ~。heart04

REIKOさん、W44S以来の一目ぼれです。

iida G9。(*^_^*)note

ソニーエリクソンの製品だから、ますますツボです。

W44Sの機種変更、Premier3 に続いて、

メインの携帯までソニーになっちゃいました。(笑)

ずっと、カシオだったのにね。^_^;sweat01

でも・・・・・・・・

これはどツボ。見た瞬間、買いに走ってたという、どツボな携帯です。

大体、REIKOさんは一目ぼれしたものは迷わず買うことにしています。

めったにないからね、「あ~!これsign03」ってもの。

あとで後悔しないように、買うことにしています。

ただ・・・・・

初めてのスライド式なので、戸惑うことも多く、

メインの携帯だけに、これからどんどん使って慣れていかなきゃね。

さて、遊びはPremier3にお任せして、

実用はiida G9ってことで。(*^_^*)heart04

嬉しゅうございます。

|

« 結婚記念日 | トップページ | ベジタリアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか凄い携帯だね!!


やっぱり黒だっ!!

投稿: はは亀 | 2009年4月25日 (土) 21:19

>はは亀さん

ハイな(笑)
ピンクとシルバーとどちらにしようかと迷ったのですが(ホントはピンクに気持ちが傾いていたけど)両方見たら、やはりシルバーがシンプルで良さげだったので、こちらに・・・(笑)sweat01

やはり、好みは黒です。あはは。

携帯が新しくなると、いろんな設定をするのが楽しくて、楽しくて・・・。
あっという間に時間がたちます。

慣れてきたら、ますます、コイツ、いいっheart04

投稿: REIKO | 2009年4月26日 (日) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | ベジタリアン »