« 国民のオツトメ | トップページ | ヘトヘト(笑) »

2009年4月19日 (日)

肉を食す

今日は焼肉。

焼肉のときは、伽羅も生肉を食べます。

ちなみに、この箸は伽羅専用のもの(笑)

・・・・・

散歩途中、すれ違う人によく言われる言葉

「あら~、太いわね」

『はい、栄養満点ですsweat01

「毛並みがものすごくいいわね~」

『はい、いいもん喰ってます(笑)』

|

« 国民のオツトメ | トップページ | ヘトヘト(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民のオツトメ | トップページ | ヘトヘト(笑) »