« イヤなこと | トップページ | 土曜日はカラオケ »

2009年4月11日 (土)

イエローレシートキャンペーン贈呈式

今日は11日。

イオンのイエローレシートの日です。

そして・・・

今日は、イエローレシートキャンペーンの贈呈式でした。

イオン綾川店の店長様より、ふぁみりぃNOTEにギフトカードを贈呈されました。

店長はとても笑顔のステキな方でした。(~o~)

ふぁみりぃNOTEにいただいたギフトカードの中のこめられた金額は、

想像していたよりも大きい数字でした。

それが1%だとしたら・・・・・

ホントに大勢の皆様が協力してくださったんだなぁと感謝に絶えません。

会のために何かいいものを購入したいと思います。

ホントにありがとうございました。

で・・・

まだまだこれからも続きます(笑)

今後ともよろしくお願いしますです。(*^_^*)



|

« イヤなこと | トップページ | 土曜日はカラオケ »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

お会いできて嬉しかったですo(_ _)oペコッ

何人分((゚゚дд゚゚ ))というお買物にはビツクリでしたが。。。
ノブ君が、しっかりメニューを提示してくれるからなんですね。
おふくろさん としてはある意味らくちんかも

ノブ君は四月から生活パターンが変わったようですが、うまくスルーできているようで何よりです。
うちのアスペな息子も、新生活をスタートさせ、
今必死で、自分のスケジュールをたててます(;´Д`A ```

投稿: だんだん | 2009年4月11日 (土) 18:04

>だんだんさん

お疲れ様でしたぁ。(~o~)

一週間分のメニューを決めてくれるので、日持ちしない生もの以外は、一気に買っちゃいます。(笑)

写真撮ってくれて、ありがとでした。(~o~)heart04

投稿: REIKO | 2009年4月13日 (月) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤなこと | トップページ | 土曜日はカラオケ »